Hape おもちゃのモニター 特集

  1. fantasia_bc_01

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター Hape(ハペ) ファンタジアブロック トレイン E0417 (1歳半~)

    悠人くんにハペの知育おもちゃHape(ハペ) ファンタジアブロック トレイン E0417 (1歳半~)をモニターしていただきました。どんなつなぎ方ができるかな?悠人くんのママのコメント より車や電車が大好きなはるくんは箱を見ただけで大興奮。

  2. crubby_04

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター Hape(ハペ) クラブ モザイクキット E5113 (3歳~)

    えめちゃんとこうくんにハペの知育おもちゃHape(ハペ) クラブ モザイクキット E5113 (3歳~)をモニターしていただきました。

  3. abc_tw

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター ABCマッチングパズル E1501 (3歳~)

    朔弥くん(4歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) ABCマッチングパズルE1501 (3歳~)をモニターしていただきました。朔弥くん。パズルをしながら、アルファベットや英語の単語も覚えようネ!朔弥くんのママのコメント より今回はアルファベットのパズルのおもちゃでした。

  4. hamburger_tw

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター ハンバーガー&ホットドック E3112 (3歳~)

    HINAちゃん(5歳)、RIKUくん(3歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) ハンバーガー&ホットドック E3112 (3歳~)をモニターしていただきました。

  5. checkout_02

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター チェックアウト レジスター E3121 (3歳~)

    ななちゃん(3歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) チェックアウト レジスター E3121 (3歳~)をモニターしていただきました。お買い物ごっこがますます楽しくなるね。ななちゃんパパのコメント より今月4歳になった誕生日の娘。宅急便の呼び出し音が鳴るたびにワクワクドキドキ。

  6. fuuka05

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター ゴーフィッシュゴー E1700 (2歳~)

    風椛(フウカ)ちゃん(2歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) ゴーフィッシュゴー E1700 (2歳~)をモニターしていただきました。風椛ちゃん、ボールを上手く移動できるかな?風椛ちゃんママのコメント より商品を見てすぐに、「わあ~カクレクマノミーーーー!!」と興奮していました。

  7. twist_04

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター ツイスト&ターナブルズ E0416 (2歳~)

    そうまくん(2歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) ツイスト&ターナブルズ E0416 (2歳~)をモニターしていただきました。

  8. miniban_kun03

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター ミニバン レッド E0052 (10ヶ月~)

    央太くん(1歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) ミニバン レッド E0052 (10ヶ月~)をモニターしていただきました。

  9. ice04

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター アイスクリームトリーツ E3133 (3歳~)

    たまきくん(3歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) アイスクリームトリーツ E3133 (3歳~)をモニターしていただきました。

  10. pierrot04

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター スタッキングピエロ E0400 (12ヶ月~)

    ジンくんとユノくん(1歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) スタッキングピエロ E0400 (12ヶ月~)をモニターしていただきました。

  11. animal01

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター ワイルドアニマル ペグパズル E1403 (2歳~)

    リオちゃん(1歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) ワイルドアニマル ペグパズル E1403 (2歳~)をモニターしていただきました。

  12. DSC_0180

    Hape(ハペ) おもちゃのモニター ミスター タンバリン E0304 (1歳~)

    ボンくん(4歳)ともち子ちゃん(1歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) ミスター タンバリン E0304 (1歳~)をモニターしていただきました。

ページ上部へ戻る