ブログ

Hape(ハペ) おもちゃのモニター ABCマッチングパズル E1501 (3歳~)

abc_tw

朔弥くん(4歳)にハペの知育おもちゃHape(ハペ) ABCマッチングパズルE1501 (3歳~)をモニターしていただきました。

朔弥くん。パズルをしながら、アルファベットや英語の単語も覚えようネ!

朔弥くんのママのコメント より

今回はアルファベットのパズルのおもちゃでした。
手軽に遊びながら学ぶことが出来ます!

abc_01
幼稚園で英会話を学んでいるので、知っているアルファベットは声に出しながらパズルをはめていました(*^^*)

abc_02
わからないアルファベットがあっても、形が合うところにはめたり、同じ色ところにはめて、
1人でパズルを楽しむことができていました!

abc_03

木製ですが形がきれいにはまるところがさすがHapeの商品だなと思いました。
親子でコミュニケーションを取りながら楽しく遊べる知育おもちゃです(*^^*)

今回モニターしていただいたHapeの知育おもちゃはこちら!
ABCマッチングパズルE1501

 E1501-575x380

AからZのパズルの下には、それぞれの頭文字と同じ色々なものが隠れています。
パズルをしながら、英単語の練習につながります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る